SSブログ

7月8日配信の「進撃の巨人ラジオ 梶と下野の進め!電波兵団」に『Linked Horizon』のRevoさんがゲストで登場! [7月8日配信の「進撃の巨人ラジオ 梶と下野の進め]

スポンサーリンク




人気の進撃の巨人「進撃の巨人ラジオ 梶と下野の進め!電波兵団」のオープニングテーマの『Linked Horizon』のRevoさんがゲストで登場することは発表された。

現在、番組ではRevoさん宛に質問メッセージ
皆さんのぶち壊したい&乗り越えたい壁
(あなたの壁、壊します!用)を募集しているとのことです。

7月8日配信が楽しみです。

「進撃の巨人ラジオ 梶と下野の進め!電波兵団」は梶裕貴(エレン・イェーガー 役)と下野紘(コニー・スプリンガー 役)がパーソナリティのラジオで、
コーナーではパーソナリティへの質問や疑問、アニメやラジオの感想など、普通のメールを募集!するとともに、

ご当地限定! 巨人の倒し方!・・もし巨人が現れたらどう倒すか>ご当地の特色を出して
進撃のエチュード・・どんな→誰と→どこで→○○しているをくじびき後、パーソナリティが即興芝居>お題
あなたの壁、壊します!・・リスナーの壊したい壁、乗り越えたい壁

を募集中とのことでアニメもラジオも好調です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。